iPhone/Android アプリ カイロソフト 合戦!!にんじゃ村

合戦!!にんじゃ村・かなり最強!?分身することができる防具【攻略】

更新日:

今回は合戦!!にんじゃ村でかなり最強な『分身』することができる防具を解説していきたいと思います。この防具はかなりの小技が隠されているため、是非この防具を活用していきたいところです。

さてそれでは解説していきます。

合戦!!にんじゃ村でたった一つだけ存在する『カイロ忍鎧』というものがあります。こいつの能力は『分身』です。この防具を装備するだけで同様の能力で攻撃してくれる見方が1人増やすことが可能になります。

写真 2014-03-23 17 37 16

この『カイロ忍鎧』の入手方法ですが、朝廷(国王)のレベル99を倒すだけです。

 

いやいや、その朝廷(国王)のレベル99って強いし!って思う方がいらっしゃるかもしれませんが、朝廷はかなり簡単に攻略することが可能です。

この朝廷は基本的にお金さえあればいとも簡単に攻略することが可能なようにできています。

写真 2014-03-23 17 45 20

このように兵力にお金をかけさえすれば攻略は容易いです。

スポンサーリンク

この兵力増強の順番ですが

鉄砲>騎馬>弓隊>足軽

の順番で強化していくことをおすすめします。かといっても一気に鉄砲だけあげようとしてもかなり莫大のお金がかかりますので、あくまで目安としてこの順番に攻略していった方がいいというだけですので、参考にしてください。

 

さて分身を可能にするカイロ忍鎧ですが手に入れたらかならずおすすめしたいことがあります。

それは『動物と一緒に装備する』です。

なんで?

と思うかもしれませんが、動物と一緒に装備すると動物も一緒に分身してくれるんです!この時におすすめの動物ですが、忍犬をおすすめしています。理由としては忍犬がやられると戦力がかなり弱くなってしまうのです。

[adsense2]

正直動物は死にやすいので、2匹用意してあらゆる状況にも備えられるようにしておきましょう!

 

それでは分身できる防具『カイロ忍鎧』を入手して是非、クマックス団やバニー団を倒してみてくださいね!

まだ合戦!!にんじゃ村をプレイしたことがない方はこちら!

合戦!!にんじゃ村 App
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥500

-iPhone/Android, アプリ, カイロソフト, 合戦!!にんじゃ村

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.