iPhone/Android アプリ カイロソフト 合戦!!にんじゃ村

合戦!!にんじゃ村・働かない村人を働かせる方法【攻略】

更新日:

序盤の頃にんじゃ村で働かない村人が出てきますが、ちゃんとケアして上げれば働いてくれるようになります。

働かせるにはいくつかのポイントがありますので、そのポイントを紹介していきます。

それではポイントごとに解説していきましょう。

住所不定にしない

村人もゲームの中とはいえ人です。帰る家がなければ、村に呆然と立ち尽くしたままでいます。

そうならないためにも住居を購入してあげましょう。

スポンサーリンク

写真 2014-03-16 21 08 24

住居には3種類存在します。

『農家』『屋敷』『豪邸』

農家は一番最初から建設することができます。後の2つに関しては敵を倒していくことで開放されていきます。

  • 『屋敷』は尼子家を倒す
  • 『豪邸』は徳川家を倒す

ことで開放されます。

『屋敷』は農家の1.5倍働き、『豪邸』は農家の2倍働きます。

是非倒して建設したいものです。

[adsense2]

道具を与える

村人に家を建てて上げたのであれば、道具も与えてあげましょう。

労働力をアップさせる『手ぬぐい』や『まつたけ』などのアイテムがあるので、それらを利用して働かせることも可能です。

『手ぬぐい』は序盤で手に入るのに効果はかなり期待できるものですので、是非装備させて労働に勤しんでもらいましょう。

まだ合戦!!にんじゃ村をプレイしたことがない方はこちら!

合戦!!にんじゃ村 App
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥500

-iPhone/Android, アプリ, カイロソフト, 合戦!!にんじゃ村
-

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.