iPhone/Android アプリ スクエアエニックス 乖離性ミリオンアーサー

乖離性ミリオンアーサー攻略!リセマラ当たりランキング【完全版】

更新日:

他の記事にて、このゲームのリセマラの方法を紹介しました。

その記事の中では「当たりを引いたら」とありますが、実際何が「当たり」となるのでしょうか。

Screenshot_2014-11-28-15-37-26

何が当たりかは、担当するアーサーで決まる!

まず、ゲームの最初の方で、自分が何アーサーを担当するかを決めたと思います。

このアーサーは後でも変更できますが、

自分が選択したアーサーと騎士の種類が一致すれば基本的に「当たり」です。

では具体的にURカードを引いた場合、各アーサーにとって何が当たりになるのでしょうか。

 

傭兵アーサー

虚無型エターナルフレイム

1416473305

物理ダメージが非常に大きいカードになっています。

敵全体にダメージを与えられるのもかなりメリットの大きいカードになっています。

制圧型パージヴァル

1416585477

HPの値が非常に大きいカードになっています。

 

富豪アーサー

制圧型ゴットフリート

1416455213

物理ダメージが非常に大きいカードになっています。

特異型ジャンヌダルク

1416792928

HPの値が非常に大きいカードになっています。

敵全体にダメージを与えられると言う点でもメリットは大きいです。

スポンサーリンク

盗賊アーサー

第二型コルグリヴァンス

1416451581

魔法ダメージが非常に大きいカードになっています。

敵全体にダメージを与えられる点でもメリットは大きいです。

特異型卑弥呼

1416458766

HPの値が非常に大きいカードになっています。

 

歌姫アーサー

制圧型エニード

1416458175

回復量が大きいカードです。

味方全体を回復できる点でもかなりメリットの大きいカードです。

支援型クレア

20141120004541EtsVtPtI

HPの値が大きいカードです。

それ以上に見たか全体に敵に与えるダメージを上昇させる能力は特筆すべき特徴です。

[adsense2]

URカードに限定して説明しましたが、

その一つ下のレアリティSRでもアーサーと属性が一致すれば、

スキル次第では当たりと言えるカードも多くあります。

自分のプレイスタイルと合わせてリセマラを続けるか辞めるかを決めると良いでしょう。

また、リセマラの記事でも書きましたが、進化合成でレアリティを挙げることも可能ですので、その当たりも十分に考慮してください。

 

乖離性ミリオンアーサーをまだプレイしていない方へ

乖離性ミリオンアーサー

乖離性ミリオンアーサー
開発元:SQUARE ENIX INC

 

-iPhone/Android, アプリ, スクエアエニックス, 乖離性ミリオンアーサー

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.