iPhone/Android アプリ スクエアエニックス 乖離性ミリオンアーサー

乖離性ミリオンアーサー攻略!効率の良い序盤の進め方を解説!

更新日:

このゲームでの序盤での振る舞い方について説明していきます。

ちょっと他の記事と被るかもしれませんが、おさらいと言うことで、書いておきます。

Screenshot_2014-12-15-19-43-25

まずは担当アーサーを決める

まずはこれから始まると思います。というか、決めないと始まりません。

他記事でも書きましたが、各アーサーと戦い方は以下の通りです。

傭兵アーサー:物理攻撃

富豪アーサー:補助、物理攻撃

盗賊アーサー:妨害、魔法攻撃

歌姫アーサー:回復、魔法攻撃

 

デッキの構築

アーサーが決まったらデッキを構築します。

構築の仕方は、自分のアーサータイプと同じ騎士カードをデッキに組み込んでいくことです。

ただ、リーダーは通常の1.5倍の能力を発揮するので、この点は注意してください。

[adsense2]

まずは通常クエストを攻略する

まずは通常クエストを攻略していきましょう。

通常クエストならば多少弱いデッキでも簡単に攻略できるはずです。

すべてAUTOにしてしまっても構わないと思います。

攻略し終わっていることには、クリスタルもカードもお金も経験値も相当溜まっていることでしょう。

これを元手にデッキの強化を図ります。

スポンサーリンク

デッキの強化

ガチャが引く事ができればガチャを引きましょう。強力な騎士カードが手に入ることができます。

無料の絆ガチャでも問題はありません。ただし、レアリティは低いので、レベルアップと進化合成が必要になりますが。

 

ここまで攻略できればある程度は自由に行動できるはずです。

妖精戦にだって挑戦できるはずです。

より強いデッキを構築するには課金をしてレアリティの高いカードを引き当てる必要がありますが、

妖精戦を攻略しても強力なカードが手に入ります。

どんどん妖精戦に挑戦して強力なカードを手に入れましょう。

 

乖離性ミリオンアーサーをまだプレイしていない方へ

乖離性ミリオンアーサー

乖離性ミリオンアーサー
開発元:SQUARE ENIX INC

 

-iPhone/Android, アプリ, スクエアエニックス, 乖離性ミリオンアーサー

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.