iPhone/Android アプリ スクエアエニックス 乖離性ミリオンアーサー

乖離性ミリオンアーサー攻略!ウルトラレア(星5)とレベルの上げ方

更新日:

このゲームに登場する騎士カードにはレアリティが設定してあり、★の数でそのレアリティが変わります。

当然★の数が多いほどレアリティは高く、入手が難しくなっています。

しかし、そのカードを持つことができれば攻略は難しくありません。

12月2日現在、ウルトラレア(★5)は17枚確認されています。

ではそのカードの入手方法を説明いたします。

Screenshot_2014-12-01-18-00-51

一番手っ取り早い方法、ガチャを引く!

レアカードを引く最も簡単な方法としてはガチャがあります。

ガチャはクリスタルを消費します。

1回クリスタル5個

11連ガチャですと50個必要になります。

でもクリスタルは課金アイテムで1個100円します。

Screenshot_2014-12-01-18-29-16

新しい騎士カードが追加されると初回だけ割引されることもありますが、基本的にこの値段でガチャを引くことになります。

お金に余裕があるときなどにどうぞ。

[adsense2]

進化合成でレアリティをアップグレード!

お金が無くてガチャが引けなくても大丈夫です。

このゲームの騎士は同じ名前でもレアリティが違うカードがあります。

これらのカードは進化合成を行うことでレアリティをひと段階アップさせることができるのです。

 

まず、必要なのは進化する元カードです。レベルはMAXにする必要があります。

MAXレベル値はレアリティによって変わります。

ウルトラレアを狙うならば、スーパーレアのレベル40の騎士カードを用意する必要があります。

そしてもう一つ重要なのは、進化素材である「キラリー」カードです。

進化元騎士カードによって、必要なキラリーの種類と枚数が異なってきます。

Screenshot_2014-12-01-18-02-50

あとはゲーム内通貨を支払えば進化合成完了です。

なお、キラリーは曜日事に異なるクエストで敵と戦うことで敵がキラリーをドロップします。

当然レアリティの高いキラリーは入手は困難です。何度もクエストに挑戦しましょう。

スポンサーリンク

ではどうやってレベルを上げるか?

おそらく次に出てくるのはどうやって進化させる騎士カードのレベルをMAXにするか?だと思います。

地道に通常の騎士カードを強化素材にして経験値を溜めていくのも良いかもしれませんが、

それだと時間と費用がかかります。

費用は現在のレベル×強化素材カードの数だけ必要なので、進化元カードのレベルが高くなってくると費用も高くなってきます。

そのときには「チアリー」の力を借りましょう。

チアリーは一枚で多くの経験値を生み出してくれるレベルアップ用素材カードです。

これは「お知らせ」の中に「ゲリラ情報」という項目があり、チアリーを獲得できるクエストが出現する時間帯が掲載されています。

 

攻略の鍵はこれらの情報を知っているか知らないかで大きく差が出てしまいます。

これらの情報を有効活用してウルトラレアのカードをゲットしましょう。

なお、ウルトラレアの上にもミリオンレアというのもあります・・・。

乖離性ミリオンアーサーをまだプレイしていない方へ

乖離性ミリオンアーサー

乖離性ミリオンアーサー
開発元:SQUARE ENIX INC

 

-iPhone/Android, アプリ, スクエアエニックス, 乖離性ミリオンアーサー

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.