iPhone/Android RideonJapan アプリ マーセナリーズサーガ3

マーセナリーズサーガ3攻略!経験値稼ぎをしてレベルを上げる方法 

更新日:

このゲームではSRPGだけあってキャラクターのレベルが重要な要素となっています。

では効率の良いレベル上げの方法はあるのでしょうか。

もし効率の良いレベル上げの方法があったらみんな万々歳ですね。

Screenshot_2014-11-30-23-37-53

つべこべ言わずにスキルを使いまくれ!

はい、結論から言いますと、効率の良い経験値稼ぎの方法は存在しません。

なぜならば、このゲームは敵を倒すことで経験値を得るのではなく、

行動することによって経験値を得る仕様になっているためです。

ということはそれを逆手にとってレベル上げを行う以外に方法はありません。

したがって、一番効率の良い方法は、毎ターン何かしらのスキルを使い続ける、ということになります。

 

もっと具体的に言うならば、戦士系のクラスのキャラクターならば、投擲などの間接攻撃やパラメータアップのスキルを使い続ける。

シスター系のクラスのキャラクターならば、毎ターン誰かを回復してあげる。

などなどの方法があると思います。

スポンサーリンク

このゲームにレベル上げという近道はありません。

地道にスキルを使い続けて経験値を稼ぎ、レベルを上げてください。

だいたい一回行動するごとに10ずつ経験値がたまっていきます。

すなわち、レベルMAXにするためには最低9900ターン経過することになります。

うわー、結構めんどくさい!

でもその地道な努力が最終的に実を結ぶのです。

とにかくレベル上げにはつべこべ言わずにスキルを使いまくれ!この一言に限ると思います。

[adsense2]

マーセナリーズサーガ3をまだプレイしていない方はこちら!

マーセナリーズサーガ3 App

カテゴリ: ゲーム

価格: ¥100

-iPhone/Android, RideonJapan, アプリ, マーセナリーズサーガ3

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.