iPhone/Android Supercell アプリ ブームビーチ

ブームビーチ攻略!戦車活用のコツとおすすめ方法を解説!

更新日:

今回はブームビーチで役に立つユニット「戦車」のおすすめ活用法をまとめてみました。

20150117_063251000_iOS

全ステータスが優秀!

戦車は司令部レベルが11になると使用できるユニットです。

他のユニットのいいとこ取りをしたようなユニットで、ほぼ最強と言っても良いのではないでしょうか。

攻撃力はウォーリアと同等、HPはヘビーの約二倍近く有り、バズーカ兵と同じように遠距離からの攻撃を行います。

 

ただしデメリットもあります。

コストが高いのとサイズが大きいという点と、上陸に大量のエネルギーを必要とする点です。

また、苦手な兵器もあるので、他のユニットと併用して運用する必要があります。

司令部レベルを11にするには指揮官レベルを24にする必要があり、使用できるのはかなり後半となりそうです。

スポンサーリンク

苦手な兵器

戦車は野砲、ブームキャノン、ブームマインからのダメージに弱くなっています。

なので、これらが設置してある拠点を攻撃する際には注意が必要です。

これらの兵がある拠点を攻撃する際には、

あらかじめロケット砲で施設にダメージを与えておくか、

ヘビーを盾に使って攻略を行う必要があります。

また、回復キットで回復しながらの攻略も攻略の手段の一つです。

[adsense2]

戦車は強力なユニットである反面、弱点を突かれると非常にもろい兵器です。

しかし、戦車をうまく活用することができたら、そのプレイヤーは指揮官としてかなり優秀だと言えるでしょう。

これらの兵器を上手に活用して、優秀な指揮官を目指しましょう!

 

まだブームビーチをプレイしたことが無い方へ

ブーム・ビーチ (Boom Beach)

ブーム・ビーチ (Boom Beach)
開発元:Supercell
無料

 

-iPhone/Android, Supercell, アプリ, ブームビーチ

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.