iPhone/Android アプリ カイロソフト クルーズ大紀行

クルーズ大紀行攻略|出入り口に注意して施設を配置しよう

更新日:

クルーズ大紀行では、拡張を行うと共に外と中への出入り口が増えます。

人々の外と内を繋ぐこの出入り口は注意しなければならない点が幾つかあります。

今回はその注意しなければならない点について解説していきます。

出入り口と接して施設を置いてはいけない

写真 2014-10-08 0 15 27

リアルと同様ですが、出入り口に施設を配置しては扉を通ることのできる人が限られてしまいます。

すると別の入り口から入ろうとしてしまいますので、移動距離が増えてしまい、結果的に施設でお金を使う暇がなくなってしまいます

ですので絶対に出入り口に設置して、施設を配置してはいけません。

スポンサーリンク

外への出入り口も注意する

写真 2014-10-08 0 15 11

クルーズ大紀行では、デッキへの出入り口も存在します。

こちらの外に施設を配置することもあると思うのですが、こちらも施設を配置しないようにしましょう。

 

また別の使い方として、外に絶対に出したくない場合などは、施設や観葉植物などをわざと配置することで外への侵入をさせないという方法などもあります。

ですので、もし審査員などを閉鎖したい時などはこの方法を一時的に活用することをおすすめします。

[adsense2]

いかがでしたでしょうか。

出入り口は活用の仕方で、審査員の評価を上げることもできます。ぜひ試してみてください。

クルーズ大紀行をまだプレイしたことない方はこちら

クルーズ大紀行 App

 

-iPhone/Android, アプリ, カイロソフト, クルーズ大紀行

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.