iPhone/Android アプリ カイロソフト クルーズ大紀行

クルーズ大紀行攻略|施設のシアターと演目について

更新日:

今回はスマートフォン向けのアプリで提供されているクルーズ大紀行のシアターと演目について解説していきます。

まずはじめにシアターと演目についてですが。

iPhone版とAndroid版のどちらにも、この施設は削除されてしまいました。

もしくは私が知らないだけですので、よろしければシアターの出し方を教えて下さい。

スポンサーリンク

クルーズ大紀行は以前携帯アプリとして提供されていました。

その際は施設の中にシアターがあり、その中に演目というものがありました。

 

その演目を集めるという行為もやりこみ要素の一つでした。

 

しかしスマホ向けアプリとなってからはこの機能は削除されてしまいました。

[adsense2]

なので過去にあったシアターと演目は考えずに、クルーズ大紀行をプレイしてみてください!

 

クルーズ大紀行をまだプレイしたことない方はこちら

クルーズ大紀行 App

-iPhone/Android, アプリ, カイロソフト, クルーズ大紀行

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.