iPhone/Android アプリ カイロソフト クルーズ大紀行

クルーズ大紀行攻略|ペルシャ絨毯の入手方法とおすすめの活用法

更新日:

クルーズ大紀行の攻略には欠かせないペルシャ絨毯。活力がかなり上がり絨毯の上を歩く人々をより、消費活動へと誘う魔性の絨毯なわけですが。

こいつがあるのとないのでは、審査員を初め、国王や一般の乗船客の評価の上がり具合が違います。

今回はその重要な「ペルシャ絨毯」の入手方法とおすすめの活用方法について解説してきます。

写真 2014-07-12 10 09 00

入手方法

入手方法は「エプジト」の1つ目の投資書でペルシャ絨毯を入手することができます。

1つ目の投資書で手に入るため、最短で『ペルシャ絨毯』を取得することをおすすめします。

スポンサーリンク

活用方法

船室と施設を結ぶ道にはかならず、ペルシャ絨毯を配置しましょう。

それ以外であれば「赤い絨毯」で構いません。

赤い絨毯で構わない理由としては、魅力が上がるため歩かない道に対して活力+を使用する意味がないからです。

 

注意点としまして、屋外でペルシャ絨毯は絶対に使わないようにしましょう。

屋外で「ペルシャ絨毯」を使用すると、効果が半減するため、屋外は必ず芝生を使いましょう。

[adsense2]

いかがでしょうか。

ゲームを始めたら速攻入手して欲しいアイテムの一つですので、是非最短でGETを狙ってみてはいかがでしょうか。

クルーズ大紀行 App

カテゴリ: ゲーム

価格: ¥500

-iPhone/Android, アプリ, カイロソフト, クルーズ大紀行

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.