iPhone/Android King.com Limited アプリ キャンディークラッシュソーダ

キャンディークラッシュソーダ攻略!このゲームの序盤のススメ方

更新日:

今回はキャンディークラッシュソーダの序盤の進め方について解説していきます。

Screenshot_2015-02-28-08-45-09

キャンディークラッシュソーダの序盤は主にゲームのチュートリアルになっています。

全部教えてくれるわけではなく最初に画像で説明があるのでそれを実際にやっていくステージが主になります。

スポンサーリンク

ですが画像説明で実際に使ってみたら次のステージは説明されたことの応用版のような少し難しめのステージが出てきます。

最初にしたら難しいと感じる時もあるかもしれませんが分からないことがあれば何回でも説明を見ることもできますし、応用ができたらすぐにゲームの感覚が身に付くのでやりやすいです。

 

ただ前作のキャンディークラッシュをしたことある人は序盤の方から少し悩むことがあるかもしれません。

新しく出てきたアイテムやキャンディーの出てきたがありますので。

 

ただ応用編で大体の人が仕組みが分かると思います。

それにチュートリアルのようなステージはたくさんあるので細かいところまで画像で教えてくれるので序盤のほうからチュートリアルですがいろいろなのを試していけます。

 

ただ序盤のほうですが30レベルぐらいでも新しいのがでて画像のチュートリアルがあるので覚えることもたくさんあります。

ですがチュートリアルを何回も見れるのはとても助かることなので理解できない時は何回でも見れるので安心です。

[adsense2]

ステージ、アイテム、クリア条件も序盤からたくさん準備されているので最初から楽しむこともできます。

まだキャンディクラッシュソーダをプレイしたことが無い方へ

キャンディークラッシュソーダ

キャンディークラッシュソーダ
無料

 

-iPhone/Android, King.com Limited, アプリ, キャンディークラッシュソーダ

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.