iPhone/Android Ludia アプリ ウォーリー ハリウッドへいく

ウォーリー ハリウッドへいく攻略!魔法使いミッションを攻略する!

更新日:

魔法使いとウォーリーの関係はわかりませんが、魔法使いもステージ上に隠れています。

ウーフがいないステージには必ずどこかにいます。

そして、この魔法使いミッションもコンプリートに必要なステージとなります。

20141122_054427000_iOS

魔法使いを探し出せ!

魔法使いは赤い服に青い帽子、そして白いひげが特徴の人物です。

これはなかなか探し出すのは非常に難しく、見逃してしまいがちです。

しかもヒントにも出てこないので、それがさらに攻略を難しくしています。

とにかく、ステージの中のどこかにいる魔法使いを探し出し、魔法使いミッションを解放させてください。

20141130_075708000_iOS

 

スポンサーリンク

 

英語能力必須?魔法使いミッションを攻略する!

では実際に魔法使いミッションはどのような事を行うステージなのでしょうか?

実際にプレイして見ると、画面上部に英文が表示されます。

実は、これ、探し出す人物の特徴の説明が書かれており、

この英文の説明に当てはまる人物を画面から探し出すステージなのです。

なので、ある程度の英語力は必須です。

攻め手の救いは、説明文事に画面が変わるのですが、その画面の中に対象の人物がいることです。

どうしても見つからない場合はヒントを使いましょう。

このステージでもヒントは使えますし、ヒント回数を増やす骨もステージ上に落ちています。

[adsense2]

この魔法使いステージもコンプリートには攻略必須なステージになります。

特に制限時間は無いので、英語に自信が無い場合は辞書片手に探してみるのも悪くないかもしれません。

頑張ってコンプリートを目指しましょう!

 

 ウォーリーハリウッドへいくをまだプレイしたことが無い方はこちら!

ウォーリー ハリウッドへいく』 App

カテゴリ: ゲーム

価格: ¥100

-iPhone/Android, Ludia, アプリ, ウォーリー ハリウッドへいく

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.