iPhone/Android Ludia アプリ ウォーリー ハリウッドへいく

ウォーリー ハリウッドへいく攻略!ウーフミッションのクリア方法

更新日:

ウーフはウォーリーが買っているペットの犬です。

実はこのウーフもステー人の中に隠れています。

そしてウーフを発見してステージをクリアするとウーフミッションが解放されます。

20141123_055227000_iOS

まずはウーフを探し出せ!

ウーフもウォーリーのトレードマークと言える、白と赤のボーダーの帽子と服を着ている犬です。

結構特徴的な姿形をしているので、画面内をくまなく探せば発見はそんなに難しくはないでしょう。

なお、ウーフが隠れているステージは

最初の「A DREAME COME TRUE」と

五番目の「THE SWASHBUCKLING MUSKETEERS」

そして右から二番目の「WHEN THE STARS COME OUT」

の3ステージです。

20141130_075629000_iOS

 

スポンサーリンク

ウーフミッションとは?

ウーフミッションでは何を行うかというと、絵の中に隠れている骨をひたすら探すだけです。

絵の中には通常よりも骨が沢山配置されています。

それをひたすらタップで拾うだけです。

そして探し出した骨の数に応じて、ヒントとなる骨が手に入ります。

このステージはコンプリートには直接関係ありませんが、

ヒントを獲得するための重要なステージとなっています。

20141130_075929000_iOS

[adsense2]

ウォーリーを探すだけならばそれほど難しくありませんが、

その後の人物やオブジェクトを探すのはヒントがないと難しいものが多いです。

そのため、ヒントの数は多く持っていた方が有利だと言えます。

ヒントが足りなくなったら、このステージを攻略してヒントの骨を集めるのも一つの攻略への近道とも言えます。

上に書いたとおり、攻略には直接関係ありませんが、頑張ってヒントを集めましょう。

 

 ウォーリーハリウッドへいくをまだプレイしたことが無い方はこちら!

ウォーリー ハリウッドへいく』 App

カテゴリ: ゲーム

価格: ¥100

-iPhone/Android, Ludia, アプリ, ウォーリー ハリウッドへいく

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.