iPhone/Android Ludia アプリ ウォーリー ハリウッドへいく

ウォーリー ハリウッドへいく攻略!ウェンダミッションを攻略する!

更新日:

ウェンダはウォーリーの彼女です。

姿格好はウォーリーと同じ、白と赤のボーダーと青いズボンです。

実は彼女もステージの中に隠れているんです。

探し出せた人はいますか?

20141122_054436000_iOS

ストーリーコンプリートには避けて通れない道!

ウェンダは各ステージの中に必ずどこかに隠れています。

彼女の特徴はウォーリーに似ていますが、ポイントは首からカメラをかけているところ。

見事ウェンダを発見し、通常ステージをクリアすると、ステージ選択からウェンダミッションに挑戦することができます。

20141130_075629000_iOS

 

スポンサーリンク

ウェンダミッションを攻略する!

ウェンダミッションをクリアするとストーリーモードコンプリートを示す星が一つ手に入ります。

ではウェンダミッションではどのような事をするのでしょうか?

やることは通常のウォーリーを探せと同様、指定された人物を探し出すことです。

しかし、指定された人物の画像は時間が経つにつれてホワイトアウトしていき、

最終的にはミスとなります。

20141130_075839000_iOS

プレイヤーはミスになる前に画面の中から指定された人物を見つけ出しタップしなければなりません。

しかし、探す対象はゲーム画面に表示される絵の中から。

なので、少し難易度は易しめです。

そして、一定数人物を発見できれば、ウェンダミッションはクリアとなります。

[adsense2]

捜索範囲は狭い!隅から隅を探しだせ!

捜索する対象の人物はゲーム画面に表示される画面の中に必ずいるので、比較的見つけやすいはずです。

見つからない場合は他の人物(右の人物の絵をタップ)で探す対象を切り替えることができます。

さらにヒント機能も使えるので、どうしてもという方はヒントを使いましょう。

 

ウェンダミッションはコンプリートの為には攻略必須のステージです。

頑張ってコンプリートを目指しましょう。

 

 ウォーリーハリウッドへいくをまだプレイしたことが無い方はこちら!

ウォーリー ハリウッドへいく』 App

カテゴリ: ゲーム

価格: ¥100

-iPhone/Android, Ludia, アプリ, ウォーリー ハリウッドへいく

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.