iPhone/Android ゆけむり温泉郷 アプリ カイロソフト

ゆけむり温泉郷攻略!施設の人気を上げてVIPを満足させる方法

更新日:

このゲームには特定の条件で出現するVIPが存在します。

そのVIPを温泉旅館に招待し、満足度をMAXにすることで、新たな施設を建設できるようになります。

ここでは出現するVIPと得られる施設、満足させる方法をまとめてみました。

20150219_055120000_iOS

施設の人気が重要

VIPを満足させるためには、施設の人気がとても重要です。

一番手っ取り早く人気を上げるには景観を良くすることです。

VIPが訪れる施設の周りに景観アイテムを配置し、施設の人気を上げましょう。

人気アップの種をつかって人気を上げるのも一つの手段です。

20150219_061027000_iOS

スポンサーリンク

数多くの施設を回ってもらうために

VIPの行動時間は限られています。

混雑していたり、施設が遠くにあったりすると、VIPが回れる施設の数が少なくなってしまいます。

数多くの施設を回ってもらうために、招待する部屋は受付の近くに、回ってもらう施設もその部屋の近くに配置しましょう。

混雑を避けるために、VIP専用の受付を用意するのもVIP攻略のポイントの一つです。

VIPと施設の一覧

VIPと満足したときに得られる施設の一覧です。

エステティシャンの招待 エステティシャン エステルーム
バーテンダーの招待 バーテンダー バー
旅館大工の招待 旅館大工 正門、側門、石畳、受付玄関
出張占い師招待 出張占い師 占い部屋
茶道家元の招待 茶道家元 茶室
チンパンGの招待 チンパンG 大浴場
カイロくんの招待 カイロくん VIP室

[adsense2]

いかがでしょうか。

VIPを満足させるのは思った以上に手強い相手です。

しかし、ポイントをつかめば思った以上に簡単に攻略できるでしょう。

特に大浴場とVIP室は周回プレイで引き継ぎ可能なので、是非手に入れて欲しい施設です。

 

まだゆけむり温泉郷をプレイしたことが無い方へ

ゆけむり温泉郷

ゆけむり温泉郷
無料

 

-iPhone/Android, ゆけむり温泉郷, アプリ, カイロソフト

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.