iPhone/Android ゆけむり温泉郷 アプリ カイロソフト

ゆけむり温泉郷攻略! カイロくんを効率的に満足させる方法

投稿日:

このゲームにVIPとして登場するカイロ君。

彼(?)を満足させることができれば、VIPルームを獲得することができます。

これが最終目的と言っても過言ではありません。

ではカイロ君を満足させるためにはどうすれば良いのでしょうか?

20150125_034758000_iOS

カイロ君を招待するには

全てのお客さんの人気度を90以上にすることです。

狙って人気度を上げるには、ターゲット客層を設定すれば良いでしょう。

達成すれば投資の欄にカイロ君の招待が出てくるはずです。

 

とにかく施設の人気を上げる!

カイロ君が満足するには満足バーが一杯になり、合格という表示が出ればOKです。

ではそのためにはどうすれば良いのでしょうか。

 

まず、第一に考えなければいけないのは、施設の人気です。

施設の人気を上げなければ満足バーが上昇する量がなかなか上がりません。様は人気が高ければ、満足バーが上昇する量が大きくなります。

それでも他のVIPと比べて上昇する量は少ないですけどね。

では人気を上げる簡単な方法は何でしょうか。

それは、景観を良くすることです。

施設の周りに景観アイテムを置きまくって景観を良くしてください。

なお、景観アイテムの中には特定の季節でしか効力を発揮しないものもありますので気をつけてください。

他には人気アップの種を使うことです。

たまにショップで売られているので、こまめにチェックするようにしてください。

スポンサーリンク

予約部屋を入り口近くに、行って欲しい施設をその周りに配置する

これは、短時間で沢山の施設を回ってもらうためです。

さらに言えば、余計な施設に行かないように、通路を遮ってしまう、閉じた空間にしてしまうのも一つの手です。

20150125_085252000_iOS上の画像は私の攻略時の施設の配置です。

参考にしてみてください。

[adsense2]

カイロ君を満足したときにもらえるVIPルームはどの施設とも相性の良いスペシャルアイテムで、2回目以降に引き継ぎ可能です。

周回プレイしたいときには、必ず手に入れたいですね。

まだゆけむり温泉郷をプレイしたことが無い方へ

ゆけむり温泉郷

ゆけむり温泉郷
無料

 

-iPhone/Android, ゆけむり温泉郷, アプリ, カイロソフト

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.