iPhone/Android アプリ カイロソフト 合戦!!にんじゃ村

合戦!!にんじゃ村・引き継ぎする時におすすめなもの【攻略】

更新日:

今回は合戦!!にんじゃ村を何回もプレイするのに欠かせない『引き継ぎ』に関して深堀りしていきたいと思います。

引き継ぎを有利に行うことで、2周目、3周目と攻略がどんどん容易になっていきます。

引き継ぎは基本的に1度にんじゃ村を攻略していなければ行うことができません。

写真 2014-03-23 17 20 51

その引き継ぎを行う際におすすめな物がいるので、そいつを絶対に引き継いでおくべきだと私は考えています。

 

それはポニーです。合戦!!にんじゃ村市場一番貴重な能力を持っているので、こいつを引き継がない手はありません。

スポンサーリンク

もしそれ以外がありえるとするならば、初期装備のバットが異様に強いクマックスをおすすめします。そしてそのバットをジョニー西所沢に持たせることでかなりの威力を発揮するので是非試してみてください。

 

しかし今回の合戦!!にんじゃ村はやりこみ要素が他のカイロソフトシリーズのゲームに比べて少ないです。面白くないわけではないのですが、もっとやりこみ要素がある方が楽しめるので導入して欲しかったですね…。

[adsense2]

他のカイロソフトのゲームも面白いので是非プレイしてみては?

Life Hack Lab>カイロソフト

まだ合戦!!にんじゃ村をプレイしたことがない方はこちら!

合戦!!にんじゃ村 App
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥500

-iPhone/Android, アプリ, カイロソフト, 合戦!!にんじゃ村
-

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.