iPhone/Android Supercell アプリ ブームビーチ

ブームビーチ攻略!おすすめの資源基地活用法を紹介!

投稿日:

ブームビーチでの資源基地とはNPCの拠点を開放した場合、定期的にお金が運ばれてきます。

しかしゲーム後半になってくると資源基地と言う者が出現し、資源基地を開放するとお金の代わりに資源が運ばれてきます。

資源は非常に重要なものですので旨く活用していきたいものです。

screenshot_5

資源基地の見分け方

資源基地を見つけると一発でわかります。

世界地図を見たときに赤丸に資源のマークが表示されていれば底が資源基地です。

資源基地には司令部が存在しません。その代わりに前線基地が存在します。

この前線基地を破壊すると勝利となります。

スポンサーリンク

資源基地でできること

資源基地を占領すると自分の島と同じように建物を移動できるようになります。

また、自分の島と同じように木などを伐採することもできます。

また、資源基地はすぐに敵に占領されることが多いですが、そのたびに資源基地の防衛施設はパワーアップします。

逆に考えれば、占領されるほど獲得が難しくなりますが、その分、占領できれば、防衛を行う際にも防衛力がアップすることになります。

[adsense2]

資源基地があれば定期的に資源が運ばれてきますので、資源不足の問題が一気に解消されることでしょう。

それだけ資源基地の存在は非常に重要になります。

発見したらすぐに占領して資源を確保しておきましょう。

占領されてもすぐに取り返すことで防衛力はどんどんアップグレードしていきます。

取られても取り返せという感じですね。

どんどん資源基地を占領して資源を大量に確保していきましょう。

 

まだブームビーチをプレイしたことが無い方へ

ブーム・ビーチ (Boom Beach)

ブーム・ビーチ (Boom Beach)
開発元:Supercell
無料

 

-iPhone/Android, Supercell, アプリ, ブームビーチ

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.