iPhone/Android MISTWALKER アプリ テラバトル

テラバトル攻略|キャラクターデザインを担当している絵師とは?

更新日:

テラバトルでは数多くのキャラクターとモンスターが登場します。

これらのイラストを描いているのは、キャラクターデザインは藤阪公彦さん、モンスターデザインは皆葉英夫さんが描いています。

数多くのキャラクターをこのゲームのために描き上げたこのお二人、一体どのような刀のでしょうか。

snap

キャラクターデザイン藤阪公彦氏

以前はキャビアという会社に所属し、ドラッグオンドラグーンシリーズのキャラクターデザインを担当していました。

その後、ミストウォーカーに移籍し、テラバトルの開発に参加しました。

モンスターデザイン皆葉英夫氏

以前はスクウェア(現スクウェア・エニックス)に所属し、FF6、FF9、FF12のアートディレクションを務めていました。

FF12制作途中に独立し、デザイネイションという会社を立ち上げますが、それ以後もFF12や、他のスクウェア・エニックスの作品に関わっています。

その他にも多数の絵師が参戦(予定)

このゲームではダウンロードスターターと言って、ゲームのダウンロード回数によって、音楽の追加やキャラクターの追加が行われる計画になっています。この計画によって追加キャラクターを手がける絵師の方々を紹介していきます。

[adsense2]

漫画家 鈴井央氏

30万ダウンロード達成で参戦が決定しました。

鈴井央さんは現在アニメでも放送されている、大人気コミック「七つの大罪」の作者です。

テラバトルでは因縁によって結ばれた男と女を手がける予定となっています。

snap2

スポンサーリンク

イラストレーター 米田仁士氏

40万ダウンロード達成で参戦が決定しました。

主にファンタジーやSF関係の書籍・ゲームなどのイラストを手がけています。

テラバトルでは魔導師3キャラを手がける予定となっています。

snap3

楠木学氏

50万ダウンロードで参戦が決定しました。

元々テラバトルでもシナリオ挿絵など、多岐にわたって活躍しています。

それに追加して、2人のドラゴンスレイヤーが追加される模様です。

snap4

大島直人氏

70万ダウンロード達成で参戦が決定しました。

ソニック・ザ・ヘッジホックやナイツのキャラクターデザインを手がけていた方です。

snap5

イラストレーター 天野喜孝氏

150万ダウンロード達成で参戦する予定です。

知る人ぞ知る、ファイナルファンタジーシリーズのキャラクターデザインを手がけた方です。

 

現在ダウンロード数は75万ダウンロードとなっています。

天野喜孝氏の手がけるイラストはどのようなものになるのでしょうか。

先は長いですが、非常に期待が高まりますね。

みなさん、もっとダウンロードしましょう!

 

-iPhone/Android, MISTWALKER, アプリ, テラバトル

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.