iPhone/Android ゆけむり温泉郷 アプリ カイロソフト

ゆけむり温泉郷攻略!チンパンGを満足させるための方法を紹介!

投稿日:

チンパンGは、全ての雑誌のランキングで1位を獲得すると出現するVIPで、

チンパンGを満足させることができれば大浴場を入手することができます。

ではチンパンGを満足させるコツとは何でしょう?

20150121_082628000_iOS

VIP全般に言えることなんですが・・・

VIP全般に言えることなんですが、まず一番に考えることは、VIP滞在中に、沢山の施設を回れるようにするということです。

だいたい就寝時間が決まっているので、それまでにいろんな施設を回れるようにしなければなりません。

なので、一番最悪なのはVIPを入り口から遠くの部屋に予約し、周りに施設を何も置かない、施設までの距離が遠い場合です。

これでは十分に施設を回ることができなく、満足度が全然溜まりません。

なので、VIPを宿泊させる部屋は入り口から近く、そして、回って欲しい施設をその近くに配置します。

スポンサーリンク

ではどんな施設を置けば良いの?

チンパンGの場合は、宿泊部屋に和室を、その周りにお風呂、バー、自販機、食堂を配置しておけば十分かと思います。

あと、景観も重要な要素なので、施設の周りには景観アイテムを配置して、施設の人気を上げておくことが重要です。

20150121_083910000_iOSこれは私がチンパンGを招待したときのスナップショットです。

左側に温泉があります。温泉の配置は最強配置にしてあります。

各施設の人気はアイテムでそこそこ上げています。

[adsense2]

いかがでしょうか。

チンパンGの攻略のヒントになってくれれば幸いです。

大浴場は便利な施設なので、必ず1周目で獲得しておきましょう。

 

まだゆけむり温泉郷をプレイしたことが無い方へ

ゆけむり温泉郷

ゆけむり温泉郷
無料

 

-iPhone/Android, ゆけむり温泉郷, アプリ, カイロソフト

Copyright© Game Life Hack Lab ゲハラボ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.